目指せ!ブログの達人!

アクセスカウンタ

zoom RSS はてなダイアリー:過去日記の書き方

<<   作成日時 : 2012/07/20 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ?
日付の設定がない??

どうやら、「詳細編集」というのを押さないといけないようだ。

押してみると、編集内容が失われますがよろしいですか?

と言われる。

う〜ん、書き込む前に押さないといけないようだ・・・

日付の設定欄が現れた。

その右にある枠は、タイトル枠??

そこにタイトルを書いて、アップすると・・

あれ、他の記事と書式が違うぞ!?

日付の横にタイトルが入ってる。

以前、このブログで書いたとおり、その他の記事は、
本文内に「*1339156497*スマホ最高!」
のように記述される。

不思議なブログだ。

試しに本文内に、「*1339156497*ISW16SH:スマホ機種変しました!」
と記述してみた、同じ数値使ってだいじょうぶだろうか?

タイトルの表示はちゃんとできたんだけど、
なぜか、トップページに記事が表示されない。
やはり、数値に意味があるのか?

たぶん、同じことやってる人いると思うので、
時間のある時にググってみよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はてなダイアリー:過去日記の書き方 目指せ!ブログの達人!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる